繊細君の365日

不安障害と奮闘中です。成長を感じた出来事を記録してます。同じ様に苦しんでいる人と繋がりたいです。

46/361 隣の部署のヘルプで9時まで塗装をした

午後から出社して9時まで塗装をしていた。日本ペイントに入ったらこのくらい働いていたのかと思うと、自分は幸せだと思う。改めてこの一年は本気で仕事に向き合って、少しでも役に立とうと思う。

 

転職情報集めでまた時間が取られたけど、本質から外れているから、本当にワクワクする分野と職種、イギリスもしくはバルセロナで働くことを逆算した情報収集のみにしようと思う。IT ホワイト などと行った不毛な検索で時間を使うのは今日でおしまい。調べるとしたらIT業界の職種を調べるのはありだと思う。