繊細君の365日

不安障害と奮闘中です。成長を感じた出来事を記録してます。同じ様に苦しんでいる人と繋がりたいです。

136/365 なりたい自分の3本柱の更新

毎朝の視覚化用の目標3本柱
今年も1/3が過ぎたので更新。
仕事
・納得解を探索しムラ問題の解決
・グループミーティングで根拠に基づいた首尾一貫した報告を行う。
・技術発表で同時に3人の手が上がる様なわかりやく議論しがいのあるプレゼンをする。
恋愛
・Overcookをプレイして時間を忘れるくらい楽しみ朝の5時まで夜更かしする。
・アフリカ流のスローセックス でお互いにオーガズムに達する。
Skypeでいちゃついて射精するもしくはそれに準ずる性的快楽を得る。
趣味
・ダンスレッスンで行っている振り付けに関してMさんと同等レベルで踊れる様になる。
・lostを字幕ありで観て辞書を3回だけ引いて大まかな内容を理解できる様になる。
・写真や動画、自分史を投稿するための自己表現blogをコーディングして開設する。
・to be able to sing "shape of you" perfectly