繊細君の365日

不安障害と奮闘中です。成長を感じた出来事を記録してます。同じ様に苦しんでいる人と繋がりたいです。

129/365 GWの振り返り

GW前に立てた計画の振り返りを行う。
■振り返り
ー予定通り達成できた事
海外ドラマ視聴時間目標達成
瞑想体験
コンタクト→6日間継続したが、頭は痛くなりそう
ー予定になかったが達成した事
・Arm wave
・カレー粉からスープカレー
・母親と服の買い物
 
細かい調べ物を毎日どこかで時間を作って行うべきだった。次回の長期休みは家族との団欒の際に行うのも良いかも。
グラフィックアートは予想以上に必要なスキルの習得に時間がかかったため断念。次回の長期休みに持ち越し。
Meetup初動が肝心だと思う。次回の長期休みではできる様に毎週一回は参加することにする。
できなかったことはありつつも、最重要課題の英語リスニングは達成したし家族との時間を目一杯楽しんだので合格点以上のGWだったと思う。最重要課題をもう少し増やしてもいいと思った。割と精神的に余裕がある前半に腰の重たい事をするのも良い。
 
■次回行うこと 今年のお盆
  • photoshopを用いたデジタルアート。写真を組み合わせてメッセージを表現。化学反応のアートを作ってinstagramに投稿。
  • ロードバイクで帰省?
  • bucketlistを見て決める。
  • パエリアを作る
  • ダンスレッスンで練習した振り付けを毎日練習する。
  • whenever you are の練習と兄弟でカラオケ