繊細君の365日

不安障害と奮闘中です。成長を感じた出来事を記録してます。同じ様に苦しんでいる人と繋がりたいです。

63/365 仕事の説明を理解できずに気分が沈んだ後メモをするという行動を取れた話

起:顔料の沈降性についての説明を受けたが知識不足でついて行けずに落ち込む。

承:気持ちを切り替えられず、材質設計書を書くつもりだったが手に付かない。

転:これまでの経験から自分のことを責めても何も良いことは起こらないことを思い出す。

結:過去の自分を越えようと思い、わかったことだけをできる限り詳細にメモに残した。

 

今日は構造を意識して文章を書いてみた。明日は骨組みを肉付けしようと思う。コピーライティングとか勉強してみようかな。後 文章を書く仕事も探してみよう。